インパチェンス
2009-08-06


禺画像]
すみません。お久しぶりの更新です。  しかし、毎日暑いですね!今日なんかうだる様な暑さです。九州は暑い!日差しが強いです。だいぶん焼けました。そんな中、梅雨明けと同時に押入れの寝具類、座布団、冬服の虫干しをし1階に置いてた寝具類を2階へ2階の物を1階へ・・・押入れの清掃、移動をしました。もう3日間汗だくで大変でしたがすっきりしました。そんなこんなでついつい更新が遅れてしまいました。おまけに庭の草もまた大きくなっています。これからの季節、土は固いし暑いし修行の様な草取りになります。早朝が一番能率が上がるでしょうが草取りの為の早起きも覚悟がいります。でもかわいい花達の為に頑張りましょう。インパチェンスも応援しています。目標はお盆までに綺麗に・・・です。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット